バナーエリア

このブログを検索

自我展

自我展
2018.6.26 - 2018.7.2

space : EAST 303


和光大学芸術学科の7名の有志による独自企画『自我展』が開催中!
ギャラリーに自由なアート空間が出現しています!


出展作家:飽田 虞虞(@a12_haihai) / RM / ジョルジョ / 武宮太雅 / Tom / 長月凛子(@riko_ngtk) / まちだたかし(@466_yatu


「作者、死亡にて不在。」
 ...インパクトがすごい。


スペースでは展示作品に囲まれながらライブペイントが進行中でした!


 他にも絵画に大胆にQRコードが貼り付けられていたり...、


拡大印刷された作品が展示されていたり。


こちらは人体をパーツごとに作品にしています。

作品のテーマに留まらず、その手法や展示方法などからも、
それぞれの個性がビシビシと感じられます。


緻密に描かれたイラストレーションが収められた作品集や、



指で描くという方法にこだわった作品。
本当にそれぞれの別の世界が集まったスペースとなっています。


本展を企画したのは、まちだたかしさん。
学内で今回と同様のコンセプトで展示を企画した後、
学外でもということで今回の展示を企画したそうです。
作品の制作だけではなく企画する楽しさ、満足感を感じられたということでギャラリースタッフとしても嬉しい限りです!


自我展は7/2までEAST館3階301で開催。
ぜひ創作意欲に満たされた展示会場の空気を実際に感じていただければと思います!



>>>展示スペースの詳細はこちら
staff shimada