バナーエリア

このブログを検索

かわむらまりな × 旅屋うつし 『あわさる展 Vol.2』

『あわさる展 Vol.2』
かわむらまりな × 旅屋うつし
2018.3.16 - 2018.3.18
space : EAST 203


分野の異なる芸術があわさるとき、どんな可能性が生まれるのか。
イラストレーターのかわむらまりなさんと芸術家の旅屋うつしさんの2人展。
イラスト、写真、版画などの様々な作品によって彩られた空間を是非ご堪能下さい。



こちらは旅屋うつしさんの銅版画作品。


《雪景色II》エッチング/アクアチント

版画の独特の風合いがしんしんと雪の降る夜の空気を表現していますね。


《111の花畑》インクジェットプリント

壁に広がる色とりどりの花々。
多数の写真によるインスタレーション作品です。



1枚1枚の写真を重ねて作り上げられた花畑のイメージ。
作品を前にすると、その溢れる色彩に夢現な気持ちになります。


こちらは、かわむらまりなさんの絵画作品。
アクリルや水彩、色鉛筆で描かれた絵画作品がならびます。
すでに売約済みの作品もありましたよ!


《フルーツサラダ》アクリル

ご自身も飼っているといううさぎがモチーフの作品たち。
そのやさしいタッチと色合いの作品に心が緩んでいくのを感じます。


《のびのび》キャンバス/アクリル

いろいろな姿のうさぎたち。
日々観察されているだけあって、うさぎの可愛らしさが余すことなく引き出されています。


さらさらと描き出された温かなドローイングも魅力的。


ブローチも手作りの風合いが素敵ですね。

昨年につづく2回目の開催の開催となる『あわさる展』のvol.2。
かわむらまりなさんと旅屋うつしさんの作品、
それぞれの作品から伝わるやさしさが心地いい展示スペース。
展示作品は購入可能。
会期は3/18(日)までぜひお立ち寄りください。



かわむらまりな                        
1995.1.13 生まれ。東京都在住。
小さい頃から絵が好きで描き続けている。
2015年3月 東洋美術学校 イラストレーターコースを卒業。
定期的に関東の即売会イベント等に参加。
現在は社内イラストレーターとして働きながら、
自宅で制作をしている。
あたたかさ、やさしさを意識して描く。うさぎが好き。
暖色でやわらかな世界観を作っていきたい。

twitter@pe05b



旅屋うつし                              
1996年生まれ。
写真、銅版画、映像、インスタレーションを軸に、
「自己形成」と「概念の逆転」をテーマに制作をしている。

2014年 『學展』 出展
2015年 『SAIAS』 グループ展参加
2015年 『18EXHIBITION』 個展開催
2016年 『第28回武蔵野はらっぱまつり』 出展
2017年 『あわさる展』 ふたり展開催
2017年 『SAIAS FILM FESTIVAL 2017』 グループ展示
2017年 『Freeze Cinema』 グループ展示
2017年 『真夏のデザインフェスタ』 出展
2017年 『めざめ展』 個展開催
2017年 『Remembrance』 グループ展示
2018年 『SAIAS FILM FESTIVAL 2018』 グループ展示
2018年 『TETSUSON 2018』 グループ展示

twitter@Tabiya_Utsushi


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff shimada