バナーエリア

このブログを検索

PIAKURO 『インスタ映えしない日常展』


PIAKURO
『インスタ映えしない日常展』
2018.2.17 - 2018.2.19
[WEST 2-E]

写真好きなぴあすさんによる、
iPhoneで撮影してきた日常写真展が開催されています。




普段は二人で活動している「PIAKURO」のメンバーぴあすさんによる、
「インスタ映えさせようとしてうまくいかなかった残念な写真を集めたらどうなるか」というテーマで数々の写真作品が展示されています。


あえて綺麗な写真ではなく日常生活の中でふと面白いと思った瞬間、
記念に撮りたくなる瞬間を捉えた数々の作品が並んでいます。

一枚一枚の作品の下に足したインスタのタグの模した一言も
思わず笑ってしまうユーモラスが伝わってきます。


「#こんな投げ方初めて見たわ」

スペースにお邪魔した際に、「わたしも初めて見たわ!」という笑い声が聞こえます。


日常の中の「あるある」な瞬間が集まった、共感できる写真展でした^^


展示は本日の18時までとなりますので、
是非足をお運びくださいませ〜♪

-出展者-
ぴあす
https://twitter.com/pearce201

【 展示スペース:WEST 2-E 】
Staff jessie