すずなりいちご* / みくちo / ゆだ / むらさき / 愛茉 『5colors』


すずなりいちご* / みくちo / ゆだ / むらさき / 愛茉
『5colors』
2018.2.20 - 2018.2.26
[WEST 1-G]

アートイベントで繋がった5名の作家による、
それぞれがそれぞれの色を担当して展開された「音楽」をテーマにした作品が展示されています。


5人のアーティストによる展示会「5colors」。

それぞれの担当カラーは
赤色のすずなりいちごさん、
オレンジ色のみくち。さん、
緑色のゆださん、
紫色のむらさきさん、
黒色の愛茉さん。

部屋の中には、五線譜の背景に、音符のように5人の作品が交錯して配置されています。

作風が様々ですが、カラフルな色でまとまった感があって、一つの曲が仕上げられたかのようです。


WEST館の外からも観ることのできる1-Gスペースの窓にも5人の作品が並んでいます。
カラフルで踊っているような明るい雰囲気が漂ってきますね^^


中から観ると、また違う作品が鑑賞できるように工夫されたそうです。

表と裏の作品はそれぞれ同じ人の同じ作風で制作された作品もあれば、ちょっと違う雰囲気が醸し出された世界観もあります。


緑色担当のゆださんは、CDジャケットデザインをイメージにした作品がメインとなり、
音楽の雰囲気を線画で表現されています。


バンドをテーマにした人物イラストが多数展示されています。
額の色がイメージカラー通りに分けられていて、タッチや雰囲気も異なっています。
活気な赤、優しい紫、可愛らしいオレンジ。
一つの部屋の中で様々な作品が鑑賞できて、見応えたっぷり!

黒色担当の愛茉さんの写真作品は、
バンドの現場の熱さとパワーを捉えていて、臨場感が伝わってきます♪


物販コーナもありますよ〜
好きな作品を見つけに来てくださいね^^

展示は2/26(月)まで!
是非是非、色と視覚で奏でる5人の演奏を現場でお楽しみくださいませ〜♪♫♬

-出展者-
すずなりいちご* / みくちo / ゆだ / むらさき / 愛茉

【展示スペース:WEST 1-G】
Staff jessie