バナーエリア

このブログを検索

MAGICAL CARAVAN実行委員会 『MAGICAL CARAVAN vol.0』

『MAGICAL CARAVAN vol.0』
MAGICAL CARAVAN実行委員会
2018.2.24 - 2018.2.25
space : WEST1-D


魔法がかかっているような素敵なアイテムが集まるCaravan
魔法可愛いクリエイター15組によるオリジナル作品展示&販売イベントが開催!

15組のクリエイターが「魔法可愛い」アイテムを出品する『MAGICAL CARAVAN vol.0』。
「ユニーク」!「かわいい」!「きれい」!
それぞれ活躍されているクリエイターさんばかりの企画だけあって、
魅力いっぱいの逸品が並びました♪出品作品の一部をご紹介!




"魔法かわいい"というテーマの『MAGICAL CARAVAN』にぴったりのアイテム。
キラキラした魔法を繰り広げられそうなかわいいアイテムです。
いろんなカラーがあるのでファッションのワンポイントにもなりそうですね!


こちらの帽子もとってもかわいいですね。
もふもふ具合もいい感じ♪
ぜひ女の子に被ってみてほしい逸品です!


チョコレート型のネックレス!ユニークですね。
他にもケーキやアイスクリーム、おせんべいがモチーフとなったアイテムを作っていらっしゃる方もいましたよ!
「魔法」、「かわいい」、に加えて「おいしい!」も 『MAGICAL CARAVAN』のアイテムの特徴のひとつかもしれません♪


こちらは、きれいなイヤアクセサリー。
ある声優さんも身につけているということで人気なのだそう!
次回5月のデザフェスvol.47にも出展されるクリエイターさんなので、
今回手にすることができなかった方、ぜひお越しくださいませ♪


出展されているクリエイターさんは活躍中のクリエイターさんばかり。
ディスプレイもみなさん凝っていて素敵な方が多いです。
ディスプレイの方法の勉強にもなりますね!


普段イベントには出展しない作家さんの作品も出展されていました!
とっても貴重な機会ということで実物を見るため遠方から来場した方もいらっしゃったんだとか。
美しいですね...(吐息)


盛況のうちに開催された『MAGICAL CARAVAN vol.0』。
今回スペースが手狭だったということで、次回はもう少し広いスペースで開催されるかも?!
今回、来場できなかった方も、下にクリエイターさんたちのtwitterアカウントを掲載しておきますので、
ぜひそれぞれの方の今後の予定や魅力あふれるアイテムをチェックしてみてくださいね!


MAGICAL CARAVAN実行委員会





出展クリエイター(順不同/敬称略)

Limon @twinkle_corgi
伊真利 @ima_capricious
M☆ @HidekoSasaki
シキサイコ @irodori_cyco
伴蔵 @banzooo
かぴりこ @catskapi
かみゅ @Sternsystem
一ノ宮ちょこ @ichigon_915
メリゼ @hell_baby1224
ひな @usapitan
yuna @04yu_uy19
セカイ @worldend193
コトママ @510kotomama
コトパパ @510kotopapa
魔法の国の510 @kotokotokotopp



>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada