バナーエリア

このブログを検索

膝下7センチメートル 『改めまして展』

『改めまして展』
膝下7センチメートル
2018.2.10 - 2018.2.12
space : EAST 304


高校時代、同じ美術部だったメンバーによるグループ展が再び開催中!
それぞれの大学卒業を記念した前回の展示から約1年を経て、
社会人生活に突入した14人による「改めまして」の作品展示です!


高校卒業、大学進学、就職、...etc。
人生のいくつかの岐路を経ることによって昔の友人との接点も減るものですが、
膝下7センチメートル(twitter@hiza_nana)の皆さんには当てはまらないよう。
今回も当時の部員の大部分、14人が出展しているそうです。


ポストカードやリングなど、社会人となって始まった新たな生活の中、
時間を見つけて制作されたいろんな作品が展示販売されていますよ!


気になるグループ名「膝下7センチメートル」は、
高校時代の校則に由来するもの。
当時は反発していたルールも今となっては笑って自分たちの名前にできてしまいます。


出展するメンバーは遠くは鹿児島から駆けつけたそうです(!)
ただ出展メンバー同士も忙しく、なかなか会場に全員集まることができないんだとか。
会場では、作品が一堂に会していますよ!
ぜひスペースに立ち寄ってみて下さいね。


『改めまして展』
膝下7センチメートル  
2018.2.10 - 2018.2.12
space : EAST 304

twitter@hiza_nana

前回のギャラリーでの展示レポートはこちらから
膝下7センチメートル 『「いってきます」展』2017.3.24 - 2017.3.26

>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada