MYTH『MYTH -pop up shop-』

MYTH『MYTH -pop up shop-』
2017.5.20 - 2017.5.22
[WEST 1-D]


「私の考え」をコンセプトにTシャツのデザインや活動を行っている
MYTHさんの展示会がWEST館1-Dにて開催中です!!


スペースへ入るとそれぞれTシャツに込めたワードがラフに展示されています。
MYTHでは定番になっている「FIW」(写真左)
ドイツ語で書かれた「Ich breche eine Wand」(写真中央)
そして今回新作となる「Go for Broke」(写真右)
「Go for Broke」は「当たって砕けろ」という意味ですが、
ご本人曰く「砕けてしまっては意味がないので反転させました」とのこと。


デザインされたTシャツを様々なモデルさんが着用、
そしてそれをまた様々なカメラマンさんが撮影したものがフレーム毎に展示されている。
「特別Tシャツのターゲットは決めていない」とのことですが、
いろいろなシーンで見栄えのするデザインは様々な層に受け入れられそうですね。
(以下キャプションより引用)


「FIW」というTシャツはMYTHの始まりとなったデザインです。
「FIW」は「Fashion Is Wonderful」という言葉の単語の頭文字を並べた造語です。


ファッションをキッカケにいろんな事を知れたから。
ファッションをキッカケにいろんな人達と仲良くなれたから。


ファッションをキッカケに自分の生活が変わったから。
ファッションの事をこれからも知っていきたいから。


自分のいろんなキッカケとなったファッションを
MYTHをキッカケに少しでも感じてもらいたい。


MYTHさんのファッションに対する想いが
たくさんの来場者様やお仲間を通じて広がっていってほしいですね♪

MYTHさんの展示は5/22(Mon)まで!
是非ぜひ足を運んでみてくださいね〜♪
お見逃しなく^^





MYTH
2014年(当時大学4回生)にスタート。
同年代を中心としたカメラマンやクリエイターなどの手助けを受け
展示会形式のポップアップショップを大阪・東京・名古屋・広島・福岡などで開催。
ブランド名「MYTH」は「My thought」=「私の考え」をコンセプトに、
自分の考えや目的などをテーマにデザイン、活動を行っている。


web
https://www.myth-osaka14.com

instagram
https://www.instagram.com/kai1myth/?hl=ja

twitter
https://twitter.com/kai1myth





【展示スペース:WEST 1-D】


DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun