バナーエリア

このブログを検索

少年愛好会 『少年+』

『少年+』

少年愛好会

2017.4.16 - 2017.4.22
space : WEST 1-A


「SNSで集まったメンバー5人です。お好みの少年がいれば幸いです。」
5名の作家さんによる少年をテーマにしたイラスト展を紹介します!



今回の展示のため集まったという5人は、もともと少年を描いていた作家さんたち。
展示スペースであるWEST館1-Aスペースは、それぞれが描く少年たちで埋め尽くされています。


作品たちを目の前にすると、その多様さに驚かされます。
作家さん、それぞれが描き出す、それぞれの個性を備えた少年たち。
幼い視線や、どこか憂いを湛えた視線、
やわらかな輪郭からシャープな輪郭、
あたりまえのことながら、同じ少年という対象でも、さまざまな描かれ方があるのだということを改めて感じました。


人それぞれによって、身近だったり、遠かったりする「少年」。
そんな少年という存在から、どんなイメージを持つのか、
展示されている一点一点の少年たちと向かい合いながら、
思いをめぐらせてみられる展示会です。


展示は22日までの開催となっています。
お見逃しなく!
作家さんたちのSNSもチェックしてみてください!

なたろう
twitter@nooom_x
instagram / nooom_x

砂糖みかく
tiwtter@wtnskw
instagram / WTNSKWW

いぬかめ
twitter@inukame0415

saji
twitter@xgintonic_
instagram / lvlsaji

YULUSE
twitter@_gypsy00


[展示スペース詳細はコチラから]
DF staff shimada