バナーエリア

このブログを検索

青山学院大学美術部 『新歓ギャラリー』

青山学院大学美術部
『新歓ギャラリー』
2017.4.14 - 2017.4.16
[EAST 304]

毎年活動している青山学院大学美術部、通称(AOVI)は、
今回も新入学生を迎えるため、美術部のメンバー約10人が集まりました。
様々な形で表現された作品の展示をご紹介します。
※前回の展示様子はコチラ





部屋の中には約10名のメンバーの作品が並んでいます。
テーマは自由なので、一人ひとりそれぞれ好きなものを描いたり、もの作りをしたり、
個性的な空間となっています。

【鉱物キャンドル(菱マンガン鉱物)】黒岩麻衣

鉱物をテーマにしたハンドメイドキャンドル。
本物のように、色合いなど細部の変化が細かく作られ、
よーく見ないとキャンドルだと気付かないかもしれません。


手作りピアスだったり、歯の形になっている歯ブラシだったり、
どの作品もユニークで個性的ですね。


今回も様々な絵画・イラスト作品を展示しています。
好きな物を描きたい!という熱心な気持ちが伝わってきます。

新しいメンバーを歓迎する、この暖かい空間で
来年はどんな作品が見られるのか今から楽しみです〜♪

【展示スペース:EAST 】
DFstaff jessie