WEST館 3/13(月) はじまりの展示はこちら!


多摩美大グラフィックデザイン学科有志
[WEST 1-A] 2017.3.13 - 3.15

全員動物好きという多摩美学生4名によるグループ展示。
フクロウやフラミンゴ、サルにヒツジ、ウサギなど、様々な動物が勢揃いしています。
可愛らしいかったりかっこよかったり、動物愛感じる展示をお楽しみいただけます。


クオリティの高いポストカードなど物販もオススメです。



えりんぎ 勝呂七海 岩田爽平 『『愛中毒』 -loveholic-』
[WEST 1-B]  2017.3.13 - 3.15

『愛中毒』のタイトルが印象的な展示。
人が快楽や愛を求めてやってくる場所ラブホテルを題材に、それぞれの
快楽の在り方を抽象化して作品にした3名の作品を見ることができます。


絵画、写真が並ぶ中、実体験なのか想像なのか、妙に現実感のある男女のストーリー
が書かれた原稿がテーブルに置かれ、これが展示全体のリアリティを高めています。




東洋大学美術研究部4年 『卒業展示』
[WEST 1-C] 2017.3.13 - 3.15

東洋大学美術研究部の4年生による、7人の展示。
個々の個性があふれる作品は描かれるモチーフもまったく違うので、広くはない
スペースながらじっくりと展示を堪能することができます。


壁のフチにちょこんと飾られた作品。
タイトルもサイズもかわいく思わずくすっとしてしまいます。



フジイチエ
[WEST アートポケット] 2017.3.13 - 3.16

幼いころの脳性麻痺が原因で、現在の身体障害を抱えるフジイさん。
小学生の頃から絵画教室に通うなど絵に親しんできましたが、2000年にパソコンの
ペイントツールにて、思うままの線と色で制作を続けています。

多彩で活き活きとした線で描かれる作品はスペース内に所狭しと数十点飾られています。
リズミカルで色とりどり絵を存分にお楽しみください。


今回使用したスペースはコチラよりご覧いただけます。


Design Festa Gallery 原宿