バナーエリア

このブログを検索

企画展「にゃんこ展6」 WEST : 2-D スペース紹介


猫グラビア写真を撮影するクラゴンオヤカタさん。
グラドル顔負けな可愛らしい猫の姿に骨抜きになります!




スペース内に入るとまずは大判の布に印刷された作品が目につくクラゴンオヤカタさんの
展示。

雰囲気のある背景の中にたたずむネコ達が、グラビアアイドル顔負けの
かっこいい姿や可愛らしい姿で私たちを迎えてくれます。


ネコと話ができるのではないかというくらい、ベストショットな写真を
撮られるクラゴンさんのネコ写真は見ていて飽きることがありません。


雑誌の表紙にもできそうな一枚。
大判タペストリーの作品はぜひ実物を見ていただきたい。



少し首を傾げた姿はカワイイのかたまりです・・・!




にょーんとのびきってリラックスするにゃんこ。
ちょっとだけ柵に挟まっているかんじがまた愛らしさを倍層させています。



ポストカードやファイルなどこれらのグラドルネコさん(勝手に名付けました。)たちは
グッズとして購入することができますよ!おすすめです!

写真作品もぜひぜひぜひ、実物を見に来てくださいね^^

【ウェブサイト】
http://kuragon.net/

企画展 : にゃんこ展6 -MEOW EXHIBITION6-


開催日時:2017.01.06(金)〜 01.12(木) 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST&EAST 全スペース
入場料:無料

【使用スペース:WEST 2-D】

DF STAFF ASUKA