バナーエリア

このブログを検索

内田有樹夫/なつめ/長瀬苺月 『絵姿少女展』 2016.10.31 - 2016.11.6



内田有樹夫/なつめ/長瀬苺月 『絵姿少女展』
@WEST 2-B
2016.10.31 - 2016.11.6

デジタル、フィルム、ポートレートとそれぞれ違う表現で少女の姿を写した
という3人。
各々が描く、’少女’という有限な時が切り取られた作品展をご紹介します。


三者三様の「少女」を写した展示は、撮影の手法も個々のテーマも
異なっており、同じ女の子を被写体にしていながらも飽きることない見応えの
ある展示となっています。


スペース内の展示作品は壁面全体をたっぷり使い、作品数も大変充実しております。

儚くも美しい存在である少女を3人の目線から写した展示は必見です。




内田有樹夫:
『夏の空へ』というタイトルがつけられた作品。白黒写真ですが夏の青空と陽射しが目に浮かぶ、
さわやかで可愛らしい一枚です。

長瀬苺月: 
浴槽に佇む女の子の姿には悲しさや寂しさがありながら、どこかエロティックな
雰囲気も漂います。


なつめ:
小道から突然現れた空間から、女性の下半身が・・・こんな場面に遭遇したら
怖いな〜と思いつつも、セーラー服の女の子が出てくるならちょっと嬉しくなって
しまいそう・・・笑


スペース内ではみなさんの作品集も見れる他、ポストカードやフォトブックの
物販コーナーもございます。展示の額入り写真にもご購入いただけるものがありますよ。

展示は11/6(日)まで。ぜひ足をお運びください!
3名の活動は下記からもご確認いただけます^^

■内田有樹夫
刻々と変化する自然・風景・女性を黒白フィルムで撮影し、
ノスタルジックで緊張感のある作品を制作しています。
website 「どうせなにもうつらない」 
twitter @shamglia

■なつめ
創作ポトレメインでマイペースに活動しています
website: http://salon.io/natsume
twitter: @Ns_picts

■長瀬苺月
制服写真をメインに撮影モデルとして都内で活動中。
写真を通して物語の一部になるのが夢。
website http://photozou.jp/photo/top/3145394
twitter @kahoapollo025


【使用スペース:WEST 2-B】

DF STAFF ASUKA