バナーエリア

このブログを検索

クロスフィニティ写真部 『クロスフィニティ写真部 写真展』

『クロスフィニティ写真部 写真展』

クロスフィニティ写真部
2016.10.14 - 2016.10.16
at WEST 1-F


昨年に引き続いてクロスフィニティ株式会社の写真部様による写真展が開催されています。
アットホームで和気あいあいとしたメンバー同士の仲のよさが伝わってくる写真展となっています。


クロスフィニティ株式会社様は、SEO、CRO、Affiliateを中心に
顧客サイトの価値向上を支援している企業。
クロスフィニティ写真部は社内の写真が好きな社員が集まった企業内サークルです。
当ギャラリーでは昨年にも写真展を開催してくださいました!(昨年の展示の様子はコチラから!)



現在写真部は、20名ほどで活動しているんだとか。
クロスフィニティ株式会社にはほかにもフットサルサークルや野球サークルもあるそう。
オフィス以外でも自分の好きな活動で交流を深められるのは素敵だなぁと思いました。




展示されているのは、昨年の展示以降、今回の展示のためにメンバー各自が撮りためてきた作品のうちのお気に入りの作品。
家族、ペット、旅先の景色…。
作品を通せば、相手の知らなかった意外な一面も知ることができそうですね♪
会場には会社の同僚や上司の方も来場されていたようです。




クロスフィニティ株式会社では
写真を撮って「“楽しい”を共有しよう」がコンセプトの
おでかけ・旅行プラン共有SNSアプリ「REMINiii(レミニー)」の提供が開始されたところなんだとか。
気になる方はぜひチェックしてみてください♪


展示会は本日16日まで。
来年もぜひ皆様での開催、お待ちしております!

クロスフィニティ株式会社
http://www.crossfinity.co.jp



【 展示スペース: WEST 1-F 】


shimada