バナーエリア

このブログを検索

いわさきあゆみ・奥田夏鈴・北島音奈 『3とランラン展』


『3とランラン展』
2016.7.26 - 2016.7.31
[WEST 1-B]

いわさきあゆみ・奥田夏鈴・北島音奈



展示室がひとつのサウンドトラック
音は絵に描きこまれ 人を介して再生される
それは観る人ひとりひとりの記憶の音

現在開催中の『3とランラン展』をご紹介いたします!





今回の展示は、大学と高校での活動を通して出会った
いわさきあゆみさん、奥田夏鈴さん、北島音奈さんの3人が、
共通の興味である「音」や「言葉」をテーマに企画したものです。





展示されたそれぞれの作品にはタイトルが表示されおらず、
代わりにトラック番号が付けられています。
来場した人は作品からどんな「音」や「言葉」が聴こえるか想像をしながら
作品と向き合うことになります。





展示スペースの大きな円盤には、来場した方が作品ごとに想像した「音」や「言葉」がずらり。
作家の皆さんもそのバリエーションの多さ、ユニークさに驚かれているそうです。
自分が想像した音や言葉と他の人が想像したもの、両者を比べてみるのもとても楽しいです!



作品を通して
作品の中の世界に思いを巡らす
同じ作品を観た知らない人たちに思いを巡らす

楽しみながら、なんだかほっとできる展示です。


展示会は今週末31日(日)まで
ぜひ足をお運びください!



『3とランラン展』 twitter 
-------------------------------- 
https://twitter.com/3toranran



いわさきあゆみ
-------------------------------- 
多摩美術大学日本画専攻在学中
http://iwasakishakamaru.tumblr.com/


奥田夏鈴 
-------------------------------- 
多摩美術大学日本画専攻在学中


北島音奈 
-------------------------------- 
武蔵野美術大学日本画専攻在学中






【出展スペース : WEST 1-B】


Staff Shimada