清水悠生 『お絵描きファイター』



清水悠生
『お絵描きファイター』
2016.6.25 - 2016.6.27
[WEST 1-D]


現役のプロ格闘家、清水悠生さんの絵画展。
独学で自由に表現した絵画作品を展示しています。




タイトルの「お絵描きファイター」とは、清水さん自身のこと。
清水さんは普段、総合格闘家としてプロのリングで闘っています。

2回目となる今回の展示には、様々な雰囲気の絵画作品のほか、
オリジナルT-shirtも展示販売しています。

どうぞご堪能ください。






個人的に一番好きな一枚です。
コラージュのような、緻密で色彩豊かな絵画世界。






旅に出でることと、自然と音楽が大好きな清水さん。
その中から得たインスピレーションは、作品の制作の大きなキーとなっているようです。





インドへ旅行に行った時に描いた旅行記。
新しく体験したこと、初めて見た景色、そこで出会った人々。
全ての思い出はここに絵と文で残されています。
ぜひごゆっくり鑑賞してください♪





とりあえず好きなものを描く!
清水悠生さんの作品には「自由」の味わいが感じられます。


いろんな不思議なものが集まっていて、賑わう雰囲気が伝わってきます。




おじゃました時に、良い笑顔撮らせていただきました~ありがとうございます!
来年からオーストラリアへの留学が決まり、英語とアートをもっと勉強されるそうです。
話を聞いているだけで、彼の行動力の強さと絵についての強い想いがひしひしと伝わってきました。
彼が持っている独特な世界観がこれからどう広がっていくのか楽しみです。


展示は6/27(月)まで!


ご本人はとても明るくて優しい方です。
会期中は在廊していますので、
ぜひご来館の際に声かけてあげてくださいね♪



清水悠生

  

※前回の展示の様子はコチラまで!



【展示スペース:WEST1-D】

DFstaff jessie