バナーエリア

このブログを検索

『ポストカード展』美術部



『ポストカード展』
美術部
2016.2.13 - 2016.2.15
[EAST 203]

成蹊大・日大経済・中央大多摩・成城大・共立女子大・東京家政大・法政大、
7大学の美術部による、
手作りポストカードの展示販売のご紹介です。



EAST203のスペースには、
ポストカードがいっぱ〜い並んでいます。


テーマが様々。
誰かに何処へ送りたいという気分になります。
イラスト、写真、デジタルなど、
一枚のポストカードの中で、
いろんな形で表現されています。

それぞれ独特な世界観があり、じっっくり味わうことが出来ます。


女の子のワンピースの中には、
グラデーションの綺麗な夕暮れの景色が写っています。





水彩の優しさが感じられます。


女の子が何かを描いてる姿のスタンプを
ポストカードいっぱいに押しています。
さらにひとつひとつスタンプの中に変化を付けて、カラフルで可愛らしい。




写真ではわかりにくいですが。
しろくまさんの着服と帽子はなんと布の素材で貼られています。
もふもふしていて暖かそう。


「GOHAN」と「PAN」、
朝食はどっち派?
シンプルなイラストで日常的な雰囲気、好き。
私は「PAN」です。


カラフルで賑やかな雰囲気が溢れます。


「シカク」
優しい色合いで癒されます。


お!!
スペースの隅で正座してる裸の足のポストボックスさん。

面白くて笑ってしまう。


様々な作風のポストカード作品が凝縮されていて、
見応えたっぷりでした。
アート好きだからこそ、みんなで楽しめる美術部。
これからどんな作品が生まれるか楽しみですね♪

【出展スペース:EAST 203】
DFstaff jessie