バナーエリア

このブログを検索

【 少女展 vol.2 】 WEST 2-B * mei / *☆彡~赤目~☆彡* / おがもも / 北村 英理


vol.1 に続き、次は WEST 2-B の会場で展示されている作品をご紹介します*

少女展の展示風景ブログ、まだまだ続きますよ〜☆



- - - - - - - - -
 WEST 2-B 「く」ブース 



WEST 2-B 入って左手に並ぶ meiさん の作品です。
淡色の少女作品をご覧頂けます。


ただの平面作品ではありません。
1枚1枚切り貼りして、つくられた愛情のこもった作品群です。

女の子が見る夢の中の世界をテーマにされています。


http://girly-closet.jimdo.com/

- - - - - - - - -
 WEST 2-B 「け」ブース 



*☆彡~赤目~☆彡* さんの作品は直接的な「少女」の表現ではなく、少女が思わず「可愛い!」と言ってしまうような作品を展示されています。


ハリネズミ!
これは少女でなくとも「可愛い!」と思ってしまいますね*


ストラップやピンブローチも充実しています。


実用性の高いネコ柄のマスクもありました。
これはネコ好きならたまりませんね〜


- - - - - - - - -
 WEST 2-B 「こ」ブース 


続いて、おがももさんによる “夢遊浪漫” 、大正浪漫を感じさせるイラスト、雑貨を展示されています。




1点1点の作品は小さいながら、「少女」の魅力が詰まった作品です。

http://hands-gallery.com/shop/muyu_roman

- - - - - - - - -
 WEST 2-B 「さ」ブース 


WEST 2-B ラストを飾るのは 北村 英理さん。
宇宙×少女!
独特でとっても可愛い少女がキラキラしながらこっちを見ています。


宇宙の一角で宝探しでしょうか。
光の反射でうまく伝えられないのが残念ですが、
北村さんならではの世界が広がっています。


http://blgr.ehoh.net/



vol.3 に続く*

(chida)