バナーエリア

このブログを検索

『Spring Forward Not Backwards』Miranda Celene [WEST 1-G:5/12-5/14]



世界で活躍されているMiranda(ミランダ)さん。
“Happy”があふれる展示会のご紹介です!




Mirandaさんの作品は“Happy”な感情をベースに生み出されます。
色づかいや、線の描き方、ひとつひとつに彼女の豊かな感情が表れています。

100均で購入したものにペイントしたキャップやメガネケース。
もとの柄や素材と不思議と雰囲気が合っています。

ミニサイズの額に入ったイラストたち。
ぽつぽつと見受けられるダークな色の作品は、HappyでもBadでもない複雑な“中間の感情”を表しているそう。
「Badではない」というところがMirandaさんの心の深さを物語っているなと感じました。
  『Mothership 母船』
優しくやわらかな色あいとラインが、タイトルの“母”というイメージによく合っています。

ダンボールにペイント&カットを施した作品たち。
和紙を思わせる様な仕上がりになっているのも興味深いです。

作品と同様、ご本人もヒマワリのように明るく、とてもあたたかい方でした。
継続した活動をされているMirandaさん。
今後のご活躍がますます楽しみです!

■今回ご出展いただいたスペースはこちら
 WEST 1-G

DF STAFF nakagawa