バナーエリア

このブログを検索

Soigne -ソワニエ- 1Day Shop *Vol.5


Soigne -ソワニエ-さんの1Day shopがはじまりました!
5月のテーマは『新緑のグリーン』。
初夏にぴったりの爽やかな作品がそろっております!




青みがかった海のようなグリーンや、木の芽のような淡く黄色みのつよいグリーンなど、
同じ“グリーン”でも表される色はさまざま。

こちらは紫との組み合わせ。配色が新鮮です!
組み合わせるモチーフによってもかなり印象が違ってきます。





これまでのテーマカラー、白・ピンク・ペールイエロー・紫の新作たちも
登場していますよ〜

限定色の赤色が目をひくこちら。
Soigneさんではめずらしい動物モチーフのチャームが、ころりとした赤い石を
よりかわいらしく引き立てています。


チャーム付きブックカバーなどの小物も!
カバーの柄とチャームがお揃いになっています〜

1,500円〜のプチプライスシリーズも嬉しいところ。
お手頃価格ですが、Soigneさんらしい上品さと華やかさはもちろん健在しています。

季節ごとにそろえたくなるSoigneさんのアクセサリー、本日もお見逃しなく!
http://soigneshop.com
https://twitter.com/soignest

■今回ご出展いただいたスペースはこちら
 【WEST ArtPocket】