バナーエリア

このブログを検索

みくちo、もりみか、みん、seira、舞綾 『トゥインクル☆トゥインクル~妄想アイドル展~』 [1-B:4/10-4/12]

5人のアーティストによる、『トゥインクル☆トゥインクル~妄想アイドル展~』が始まりました!

トゥインクル☆トゥインクルは、5人のメンバーで構成されるアイドルグループ。
今日は記念すべき1stライブです!


これが全メンバーです!
それぞれ担当カラーが決まっています。
投票ができるので、是非推しのあの娘に入れていって下さい!
なんと一位になった娘は、ソロライブ(後日一人で展示)ができるのです!!

それでは、メンバーをひとりずつ紹介しまーす♡
まずは、姫野愛未ちゃん!
ぴんく担当のみんなのお姫様!!

描いたのは、みんさん。
「病みかわいい」を追求している作家さんです。
https://twitter.com/_yumoO

お次は水無月カンナちゃん!
担当カラーは紫です。
実はカンナちゃんには秘密が・・・?

普段は写真を主に表現の媒体としている舞綾さんが、今回はイラストや衣装制作も披露!制作された衣装を身に着けて自撮りされているお写真もハイクオリティです。
https://twitter.com/muryou69

水色担当は、あんどうりりなちゃん!
みんなの妹的存在です。

描いたのは、もりみかさん。
土日は「妄想アイドル似顔絵」をするそうです。
もりみかさんに、アイドル風似顔絵を描いてもらえるチャンスです!!
https://twitter.com/morimeme1111

今井なぎさちゃん
オレンジ担当のお姉さん!
なぎさちゃんは様々なコスチューム姿を披露してくれています。
ハロウィン、サンタ、パジャマ、練習中のラフなウェア、果ては水着まで!!

描いたのはカラフルでポップなイラストを得意とする、みくちoさんです。
本人の在廊中のコスチュームにも注目してくださいね。

夢見メルトちゃん!
トゥインクル☆トゥインクルの一番ミステリアスな不思議ちゃん。
ぱっちりおめめがくりくりとかわゆいです。

描いたのはseiraさん。
諸事情によりメルトちゃんの作品は少ないのですが、投票はできますので、「メルトちゃんのソロライブが見たいぞ!」という方は是非に!!!

アイドルくじもありますよ。
この仕様、なつかしいですね!

初日なので、さらっと紹介させて頂きました。
会場ではこだわったスペース作りにも注目して貰えると嬉しいです!

DF STAFF KOZUE