東京工科大学合同展示会

東京工科大学の文科系サークルが集まって開催されている大規模な展示会をご紹介します。
スペースはEAST館の 101-a, 102, 202, 203, 204, 301, 302, 303, 304 です。
1階から3階まで多くの作品が展示されており、非常に見応えのある内容です。

ここではそれぞれのスペースの様子をまとめてご紹介します。

■ 101-a : 写真部(蒲田校・八王子校)




まずEAST館 101-a を飾るのは写真部による写真の数々。
八王子校と蒲田校のふたつのキャンパスの学生がに分かれて展示されています。



■ 102 : インターネットラジオ放送同好会W.A.V.E


インターネットラジオ放送同好会W.A.V.E はラジオの録音や配信をするサークル。略してラジサー。

会期中には何度も生放送で配信されています。


和気藹々とした雰囲気の中で行われていました。

■ 202 : ファッション研究部(蒲田校)


今回の展示会の中でも特に目を引いたのがこちらの作品。
ファッション研究部とは言っても被服に関することではなく、トレンドを作り出すという本来の意味での「ファッション」です。


棒の先には漢字の部首が空を漂っています。
見る場所によって3つの漢字を見つけることが出来るというインスタレーション。

■ 203 : サウンドジェネシス(音楽サークル)



総勢100名以上からなる音楽サークルです。
スペース内にはオリジナルの楽曲が流れています。


■ 204 : 総合創作同好会(視覚デザインサークル)


総合創作同好会からは美しい手の立体像景物の展示が行われています。
辺りに散りばめられたレジンの欠片が、より一層作品を煌々としたものにしています。



■ 301 : 漫画研究部、クリエーションサークル(デジタルイラスト)




漫画研究部とクリエーションサークルによる、漫画、イラストの展示会です。






展示物の中には漫画の原画もあります。

■ 302 : アニメーション制作部


302ではアニメーション制作部による作品が投影されています。
その一部をご紹介します。

■ 303 : 美術同好会(蒲田校)



美術同好会による絵画作品の展示会場です。
深海をテーマに、魅力的な作品が並びます。


ご覧の通り、レベルの高い作品の数々です。



■ 304 : 美術クラブ(八王子校) 



八王子校の美術クラブです。
多くの作品が壁に並びます。


有名絵画の模写作品、立体作品など見応えもあります。



展示会は本日 2/15(日) まで!
お時間のある方は是非ご来館下さい。

(chida)