バナーエリア

このブログを検索

藤井紅 イラスト展 [WEST 1-A 2015.1.30(FRI)-2.5(THU)]


藤井紅 イラスト展 [2015.1.30(FRI)-2.5(THU)]

色鉛筆、パステルを使用し、物語を紡ぐように描かれた柔らかい絵。
じっと見つめれば、その物語の世界に自然と入り込んでいくような気さえします。



パステルと色鉛筆で描かれた作品。暖色の柔らかい色合いと画用紙をなぞる
テクスチャー感が素敵です。

個人的に膝小僧の雰囲気がとても好きです。なんか触りたくなりませんか?笑


学童クラブの小学生とコラボして作った漫画が読めます。ストーリーは子供たちに基本に
任せて自由に作らせたとのこと。

小学生はこんなにもしっかりしたストーリーを考えるものなんだなぁと感心しました!
藤井紅さんの柔らかい絵と、子供たちのしっかりとした物語のマッチングをお楽しみください。


同系色を基調とした淡い色使いが特徴的ですが、展示には暗色のものや黒ペン一色で
描かれたものなどもありバラエティに富んでいます。

藤井紅 イラスト展 「 2014.1.30(fri)-2.5(thu) 」
展示場所:WEST館 1-A


DF STAFF ASUKA