バナーエリア

このブログを検索

フカヤヒロシ スギモトマイコ 『3D 3DAYs』 [303:12/4-12/6]

写真のフカヤヒロシさん、被写体のスギモトマイコさんによる、3D写真展が始まりました!



 上の写真でフカヤさんが持っている二つ繋がったカメラで撮り、それをこちらの眼鏡で見ると、写真が浮き出して見えるのです。

 こちらの3D写真展は回を重ねているので、今では写真もこれだけあります!


 こちらの3Dボックスでは、もう少し大きい写真が見られます。

ボックスの外側は、マイコさんがイラストでデコレーション!

 今回の目玉は何と!実物大!!

 実物大のマイコさんのポートレイトです。

 写真ではわかりませんが、これはすごいです。
とても立体的で、睫毛の一本一本まで見えます。
本当に眼の前にマイコさんが居るみたい!話しかけてしまいそうです。

 3D写真展で被写体、イラストを担当しているマイコさんですが、実はシンガーでもあるのです。

明日もライブが!
詳細はこちらです。

驚きの3D体験は明日までになります。


DF STAFF KOZUE