ぽんゃにぃ弍る 『ひとりはさみしい展』 [1-G:12/4-12/8]

“二十歳になったら消えてやる”
20歳になったら活動をやめてネットの世界から消える。
16歳の頃そう考えていたぽんゃにぃ弍るさんの、二十歳前の最初で最後の展示です。




 スペースには、ぽんさんが描きためて来た、たくさんの絵が展示されています。

 「かわいそうなのが可愛い」という日本人特有の感情や、日本で発展したオタク文化をテーマに絵を描いています。

幼い女の子(に見える人物)がモチーフです。
ぽんさんの女の子たちは、なんだかちょっとえっちです。
上の写真の女の子は露出があるわけでもないし、キャラクターものの口枷もかわいらしいはずなのに、なんだかすごくえっちに見えてしまう。
見ている私たちが不純なのでしょうか。


 これもえっちな雰囲気がむんむんしてます。
制服のリボンに手をかけているだけなのに。


 お正月の絵もありますよ!

 諸事情により実物は展示されていませんが、手芸作品も。

そして、このファイルも欠かさず見ていって下さい。
高校の頃や、ものによっては中学の頃のイラストも入ってます。
そして、展示作品よりさらにちょっぴり過激な作品も!

二十歳になったら消えると言っていたぽんさんがどんな気持ちでこの展示会を開催したのか、今後どんな活動をするのかは、是非会場で!
ぽんさんは明日から毎日在廊される予定です。
http://kuzumochigirl.web.fc2.com/

DF STAFF KOZUE