バナーエリア

このブログを検索

年末エロス総決算・出展者紹介18 「ミツマチヨシコ 」




12/21(日)〜12/27(土)年末エロス総決算の出展者を紹介します。

2-D「そ」:ミツマチヨシコ 『ミツマチヨシコ個展「影彩展・11」』

[展示コンセプト]
今回は「年末エロス総決算」展の一環として参加します。
「影彩展」は新しいことにチャレンジする、というのがコンセプトの個展です。
今回はこれまでまったくチャレンジしたことのない「エロスを表現する」というテーマ。コンセプトアートを作る時点ですでにかなり悩んでいるので、一体私の中から何が出てくるのか、さっぱり分かりません。ただ、見えてきたのは、どうやら「物語」がないと描けないということです。
ですから、分かりやすい「エロス」は表現できないかもしれません。その代わり、じわりとエロスを感じるような作品が作れたらと思っています。



年末エロス総決算の詳細とその他出展者に関しては、こちらをご覧下さい。


DFG