バナーエリア

このブログを検索

KnitLisa 実験室



KnitLisaさんの編み物ライブ開催中です☆


KnitLisaさんの編み物の作品をご覧ください。







1本の毛糸でこんなにカラフルな靴下が編めるなんて不思議。
編んでみて初めて模様がわかるそうで、
思いもよらない柄ができたりして楽しそうです。




『富士山』

こちらの作品はネックウォーマー。
富士山でかわいいですが着けてみると素敵な襟になって
青と白がとってもきれいなんです。
ファスナーを開けると大きな襟にも変身します。




ミトンの手袋です。

先がとんがっているのにやわらかさを感じるのはナゼ?

私は魚みたいな形だなーと思ったのですが、
KnitLisaさんのお友達はみなさんパイナップルに見えるそうです。


縦にすると、トウモロコシですね。

人それぞれでおもしろいですね。



大きなボンボンがついたカラフルなニット帽。
これからの冬に大活躍です。

KnitLisaさんの展示は本日のみです。

芸術としての編み物を追求していきたいというKnitLisaさん。

今後の活動が楽しみです。


まいこ