バナーエリア

このブログを検索

palette 【 WEST:2-C 9/16 - 9/22 】


palette

 大人に憧れる男女へ
ちょっと背伸びをしたいあなたに送る
new color

WESTの2階 2-Cで開催中です。


こちらの展示会はEAST:102でも同時開催されている
『From Day To Day』の東京服飾専門学校と同じ学科の学生さんです。
From Day To Dayの様子はこちら

2つのPOP UP SHOPは東京服飾専門学校の授業の一環で
ショップを企画から運営まで学生が行うというもの。

2つのクラスがそれぞれのショップを出しているのです。
クラス対抗です。

では『palette』の様子を。

中にはいるととても雰囲気のいいショップに出で立ち。
フェミニンな雰囲気でちょっと素敵なお店に来たなーという気持ちになります。












本物のクジャクの羽根を使ったピアス。
こういった材料も買い付け班がみつけてくるそうです。

大人な女性のアイテムが揃っていますよ!
本当の大人が付けているよりも
背伸びをしたい若者が付けている方がステキ倍増かも☆



今日はこちらのおふたりがお待ちしております☆

ぜひ遊びにきてください。


まいこ