バナーエリア

このブログを検索

チリからデザイナー集団来日!!



本日EAST:101-bではチリから来日した9人のデザイナーたちの展示会開催中。
テーマは、

「南米へ行こう
新しいデザインテリトリー発見の旅へ」

チリデザイナーブランドの期間限定ショップがオープンしてます!







かわいいワンピース。
色や柄の組み合わせが日本ではあまりみないデザイン。
すごく素敵です。





久々にデザインされた洋服を見た!と言っても過言ではありません。
ファストファッションが多い中、
個性的で、遊び心があって大人も着られる服はなかなかありません。
年齢層も若い方から、年配の方まで、幅広く着られます。
しかもこの値段でいいの?と思うくらいのプライス。
お店にあったら3万とかすると思います。


ひょう柄ならぬ、イグアナ柄!!

かわいい。でも子供じみてない。
このシャツをさらりと着るおじさまがいたら素敵です。

イグアナ柄の本格派もいました!


ザ・リアル!

イグアナをチョイスする所がチリらしくておもしろいです。


アクセサリーもかなりユニークです。
飾っているだけでおシャレ。


こちらのブレスレット。
紐状になっています。
かっこいい。
自分の洋服に合うものがない。。。
でも素敵なおしゃれさんには最高のアイテムだと思います。

どれも見ても、同じようなデザインがない。
チリの文化、感覚を味わう事ができて本当におもしろいです。
こんなに発見できるおもしろい展示会はなかなかないですよ★

ファッションを志している方にはぜひみて頂きたい展示会です。
デザイナーさんと直接お話もできます。

残念ながら本日のみの展示会ですので、
みなさんお見逃しなく!!


まいこ