バナーエリア

このブログを検索

SEIS [1-A:6/15-6/19]

6人の樹脂作家による、夏向けアクセサリーの展示会です。



とても個性的な作家さんが集まっています。
「これも樹脂アクセサリーなんだ」と驚いてしまうような、樹脂の新たな可能性を見せつけられる作品ばかりが並んでいます。




hoichi
hoichiさんは今回の展示の主催者です。
カクレクマノミやペンギンのみならず、白クマまでモチーフになった夏色ブローチに胸キュン!
綺麗さに大胆さを滑り込ませたアクセサリー。
http://slslm.blog.fc2.com/



Stella Polaris
星座のシリーズや贅沢にパーツをあしらったもの、スチームパンクを感じさせる作品などが並んでいます。
世界観の作り方、組み合わせの絶妙さに人気の秘密がありそう!
http://minne.com/tulipano



Ototo
ディスプレイと相まって、個性的なアクセサリーが際立ちます。
夏モチーフのイラストが溶け込んだアクセサリーも!
https://twitter.com/Ototo_Chimi 



9:CUBE
とっておきの瞬間を捉えたような、 どきっとするネーミングのアクセサリー。
夏の夕暮れにちょっと切なくなるような、それがまた心地良いような、そんなアクセサリーがいっぱいです。
http://99cube.blog.fc2.com/



 Petite Hanna
金魚のシリーズが並んでいます。
バッグチャームには二匹の金魚が泳いでいます!
金魚すくいを思わせる涼しげなパッケージ。
インテリアとして、このまま飾るのも素敵ですね。
http://ameblo.jp/petite-hanna-ai/



Palais (La chousen deux)
PalaisさんもStella Polarisさんとはまた違うのですが、タイトルが綺麗です。
海中結晶に銀河ドロップ、夜ヲ歩ク者など、響きも素敵でなおかつアクセサリーにぴったり!
身に着けたら、Palaisさんの世界にどっぷり浸れそうですね。
http://la-chousen-deux.cocolog-nifty.com/blog/



個性豊かな六人による、合同の夏アクセサリー展。
自分だけのとっておきを見つけに来ませんか?


DF STAFF KOZUE