バナーエリア

このブログを検索

原宿の素敵なカフェ『DFカフェ』



すごいいい天気ですね!
でも午後は急な強い雨がふるとのことですので
お出かけの際は傘をお持ちくださいね!

梅雨だってことを忘れそうなくらい最近いい天気が続いてますね!
「あづ〜い」とうなだれるほどの暑さもまだまださきのようです。

でもこまめな水分補給は重要ですよ!
原宿でいろんなお店で買い物。
歩き回って疲れたらぜひぜひ『DFカフェ』にお寄りください!



コーヒーやソフトドリンク、アイスも
軽食などもご用意しております!
僕のおすすめは「クランベリージュース」と「黒酢ベリー」
どちらもさっぱりとした夏にぴったりのジュースです!
色もきれいなのでオーダーしてみてくださいねー!

また屋外ですがクーラーを設置しておりますので涼しくお過ごしできますよー!
お買い物に疲れたらぜひお立ち寄りください!

以上、米村でした。