東京工科大学[EAST:101,102,201,202,203,204 2014/2/18〜19迄]

東京工科大学文科系サークルの合同展示会を開催中、八王子キャンパスと蒲田キャンパスの約10数サークルによる展示です。
EAST101では写真サークルや漫画研究会等、平面作品を中心とした展示をしていました。



蒲田キャンパスの写真同好会の作品です。

八王子キャンパスの写真同好会の作品です。雪をテーマにしています。

手芸部の作品。

正方形の形体を紐で複雑な形状に加工したオブジェもあります。

漫画研究同校会です。

総合創作研究会です。

こちらはラジオサークルの皆様です。ユーストリームでフリートークをされていました。

軽音サークルの皆さんと活動写真です。

バンド活動の他に知人や後輩のバンドやイベントの写真を展示されています。
ダンスとバンドのコラボレーションをしたパフォーマンスもされたそうです。

突如表れたホワイトキューブ、ファッション研究部の展示です。
ファッションを被服という枠組みではなく「流行」と捉えコンセプトを練り、サークル約20数名全員で制作しました。

ホワイトキューブの中には様々な概念の被服を垣間みる事が出来ます。

ファッション研究会の皆様です。今後も展示やフリーペーパーの発行を通じて活動を発信されたいそうです。

映画研究同好会とアニメーション同好会の皆様。

アニメーションは1分〜3分と短い作品ですがクレイアニメ、ドローイングによるアニメ等手法は多様性に富んでいます。

こちらは設立されて二年目の美術同好会の皆様です。週に2回活動をされています。また春に新入部員が増える事が楽しみだそうです。

各個人のテーマに基づき制作しました。

一堂に集まり表現を競った東京工科大学の皆様、お互いの活動を知る良い機会になったのではないでしょうか。
展示した事で人に見せることを意識し、今後どのように個人が活動していくのかとても楽しみです。

DFG 上園