バナーエリア

このブログを検索

『本というフィジカルなメディア: いったいそれが何なのかを本当に知っている者はいるのだろうか?』


首都大学東京システムデザイン学部インダストリアルアートコース/楠見清研究室 
『本というフィジカルなメディア: 
いったいそれが何なのかを本当に知っている者はいるのだろうか? 
首都大学東京楠見清研究室 エディトリアル・スタディーズ展
[2014 卒業・終了制作]』

201で開催中です。






3Dで青海波文様が浮き出てきます。















こちらの本は授業の受講者全員で
『The Medium is the Massage(メディアはマッサージである)』を輪読し、
研究成果を一冊の本に編集したそうです。

これがとてもおもしろくて、
気付かないことを気付かせてくれたり、共感したり、
声を出して笑ってしまうものもありました。
じっくり読みたくて1冊頂きました。

それぞれの作品が気付きや驚きを与えてくれ楽しむことができました!

展示は本日までです。


まいこ