バナーエリア

このブログを検索

ふじた りさこ/なかの ゆか 『半径センチメンタル』 [1-A:2/25-2/27]

『半径センチメンタル』は恋、片思いがテーマの展示です。

ふじたさんとなかのさんは、別々の美大に通う二年生。


封筒からこぼれおちる愛の言葉をのれんのようにくぐり、展示会場へと入ります。

テイクフリーのラブレター!
すべて手書きで、全部内容が違うそうです。
こういういかにもなラブレター、貰ったことあります?

ときめきの映像あり、

綺麗な絵画あり、

「うんうん、わかる」と言いたくなる漫画風イラストあり。

もしもあなたが片思いをしたことがなかったとしても、例えばこの展示会に漂う青春っぽさや甘酸っぱさ、純情、けだるさなどに、共感するところがあるのではないでしょうか。


左から、なかのさん、ふじたさん

二人が知り合ったのは最近ですが、とっても仲良し!
今回はセンチメンタルな展示会でしたが、二人とも「今回はいつもとちょっと違う作品を出しました。模索中なので普段は色々作ってます!」とのこと。

明日までになります。

DF STAFF KOZUE