バナーエリア

このブログを検索

企画展紹介「原宿カワイイ展」[EAST201, ブースA〜H:2013/12/14〜23]

「原宿カワイイ展」の企画展に出展されているアーティストの皆さんを定期的にご紹介したいと思います!今回はEAST201,  ブースA〜H迄です♪


ブースA:アーティストみやかわはづきさん








色や明るさ、デザインまでも上手いですね♡

ブースB:アーティストTraumereiさん




すごく上手く作ったスイーツテーマグーズです!ブローチュから帽子まで、
全部「原宿可愛い展」とピッタリ似合います!

ブースC:アーティストかわいいもの店展!さん



可愛いもの店展さんの可愛くて、シンプルで、ビックリして
笑顔させて作品が本当素晴らしい♪

可愛いもの店展さんがTwitterにいらっしゃいま〜す!

ブースE:アーティストCELTAさん



石塚さんの可愛い女の子モチーフが色々なグッズについています!
鉛筆から靴下まで!

ブースF:アーティスト花森ゆあさん



花森ゆあさんの素敵でファンタジーな絵を1回見ると、何回何回戻って見たくなります♡

ブースG:アーティストろりしょた丼!~大盛りつゆだく肉増増~さん




このグループ展の中に、色んなアーティストの強さが集めています!
可愛くて珍しい絵画やフィギュア、イラストやもっとあります!


ブースH:アーティスト新原宿。さん



新原宿さんが来場者さんをチャレンジしました!
事件の結果はどうかな〜どうかな〜♪