バナーエリア

このブログを検索

とも。 『「さん・きゅう+1」』


とも。 『「さん・きゅう+1」』
EAST:301で開催中です。
女の子やネコをモチーフに、
にこやかな表情をしたキャラクターたちの絵がずらり。
立体・雑貨を除いても44点もあります。
どの作品もみんな笑顔です。
ネコ・ウサギもチーフコーナー、少女モチーフコーナー、
クレヨンコーナーとわかれています。













わたしはこの喜びにあふれた笑顔が1番好きです。
しあわせな気持ちでいっぱいになります。


とも。さんの作品は優しい笑顔がいっぱい。
観ている人もにこにこ笑顔が生まれるはず。
あったかい幸せが伝わってきて心が元気になる空間。

ぜひ間近で感じてください。



まいこ