バナーエリア

このブログを検索

展示の悩み、一緒に解決しましょう!

12月はギャラリートライアル「ノートアート展」、12/14〜12/23は「原宿カワイイ展」、そして2014年は1/5〜1/11「にゃんこ展」と企画展が続きます。

企画展にご出展される方、初めてご出展される方、何かと展示するにあたって分からない事、不安な事が多いですよね。。。そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

「そんな時は私達ギャラリースタッフにお任せ下さい!」
どこからともなく心強い言葉が聞こえてきました。さて、そのスタッフとは。。。






こちらはデザインフェスタギャラリースタッフの一員、ぱんだです。
手前味噌ではありますが、出展者様からの信頼が厚く、あなたのお悩みを理路整然と説明させて頂きます。


こちらはスタッフのchidaです。
現在ギャラリーFacebook担当。
スペースや展示の悩みをお客様の目線に立ってご提案いたします。

【ギャラリーFacebook】
https://www.facebook.com/DesignFestaGallery?fref=ts

これから展示を控えている方、ギャラリーで展示をしてみたいけれど踏み出せない方、一度デザインフェスタギャラリーに足をお運び下さい。
今回ご紹介したスタッフ以外も皆様のご質問、展示の悩み等、ご相談にのらせて頂きます。
展示のお役に立てるよう日々スタッフ一同、精進して参ります!!