バナーエリア

このブログを検索

curione 『2014 S/S COLLECTION』


EAST:302でcurioneの展示会開催中です。

curioneのユニークな帽子が並んでいます。










curioneさんでは珍しいキャップです。
ちょっと小さめなのでレディースです。



こちらの餃子のオブジェ。
実は帽子なんです。
ポップなナルトがかわいい♡
ちょっとふざけ過ぎたということで現在はオブジェとなっています。



被ってみました。
餃子帽、ステキじゃないですか!
原宿歩いてたら普通です。たぶん。。。


こちらの帽子に巻かれているカラフルな帯、
なんだと思いますか??
なんとチロリアンテープの裏側なのです。
こんなにかわいくなるとは!
さすがです。

curioneさんの作品はいつもユニークで、新しい発見があり
とても楽しいです。

展示は本日までです。


まいこ