バナーエリア

このブログを検索

さんがっつ 『むーちゃんのさきっちょ』



さんがっつ

 『むーちゃんのさきっちょ』


WESTアートポケットで開催中☆


かわいいむーちゃんがフィギュア、イラスト、写真となって登場!
むーちゃん祭となっています。

むーちゃんは普通の女の子。
いつも小さな「しやわせ」を見つけては、
ひとりでつぶやいています。

むーちゃんのつぶやきと一緒になったイラスト。
5・7・5になったつぶやきがとってもかわいい。














むーちゃんのつぶやきは
世の女性たちの心をぐっとつかむでしょう。

乙女心をわかっているさんがっつさん、すごい☆




こちらのフィギュアはむーちゃんのゆるーい体型をじっくり楽しめます。
このゆるさがむーちゃんのいい所です。



こちらの写真に写っているミニむーちゃん。
隠れむーちゃんとして、
ギャラリーにも潜んでいるのでぜひ探して見てください。
発見した人は幸せが訪れます。




スイコちゃんのペン立て。
これほんとにかわいい♡
仕事中、勉強中に、
ペンをとるたびに癒してくれます。


展示作品は購入することも可能ですよ。

そして、11/2(土),3(日)のデザインフェスタvol.38にも出展されます。

そふび道:C-303,304,305,306,307



どちらも遊びにきてください!!


まいこ