バナーエリア

このブログを検索

Springs 『 石の雫。』



パーカッショニストと画家という別々の肩書きを持つ二人の女性が
フラメンコを通じて出会い、ジュエリーアーティストユニットを結成。
この紹介文だけでも相当面白い方々なんだろうというのが伝われば幸いです。
ニューヨーク、湘南、逗子方面で精力的に活動中の彼女たちが
今回、WEST 1-D で展示販売を行いました。


天然石について何の知識もないぼくですが、
お二人の話を聞いていると本当に楽しくなってくるんです。

魅力溢れる人から生まれてくるものは必然と魅力溢れるものになる。
これは本当にそうなんだなと納得です。



何がいいって、お二人とも自分のすることが大好きなんだってのがわかるところ。
だから画像を見てもわかる通り、
見た目もまとまっていて心の底からわくわくするような感じがする。


ディスプレイもすごく素敵で、
1点1点近くで見てみると細かいところまで愛情込めて作っていらっしゃる。



器とかディスプレイ用のラックなんかもご自宅で使っているものだそうです。
センスのいいお部屋なんだろうなあ。
アフタヌーンティーの似合うお部屋を想像してしまいますね。


是非、また新作を携えて展示会を行って頂きたいです。


---- けんや ---