バナーエリア

このブログを検索

ペパボ文化祭 その2


本日ペパボ文化祭2日目です。
土日ということもあり、賑わっています。
2階では、上の写真のようにステージが組まれ、
トークイベントやライブが開催されます。

お昼休みに観に行ってきました。
電子書籍についてのトークでしたが、
勉強になりましたし、
なによりお話がおもしろかったです。
ネットでみるトークベントってこんな感じかなぁ
と思ったりしていい経験になりました。


その横のスペースではお宝交換所があります。
どんなお宝がもらえるのでしょう。



3階ではおえかきグラムの写真が展示されています。
壁一面にぎっしり!






人事のコーナーもあります。
ペパボの歴史がわかるようになっています。



Wow!
夜ギャラリーを閉める時にクーラーを消そうと電気を付けたら、
こちらの展示がドーンと出てきてサプライズが起きました。
昼間は明るいですのでご安心を。


あちこちにスタンプラリーがあり、
来場者さんが楽しめる企画やしかけがたくさんあります。


小中学生のプログラミング講座もあり、
こどもから大人まで楽しめるイベントです。

明日までですので、
ぜひ遊びに来てください。
入場料は無料です。


まいこ