バナーエリア

このブログを検索

Book11 - energy -


" 11人が集まって、エネルギーをテーマに本を作りました "
Book11 -energy-
WEST : 2-C には自作のブックを展示中




11人が個々異なるテーマを選び、
それぞれが1冊の本を作りました。
計11冊のブックは全部お読み頂けます。


個々のブックの真上には、
書店にありますよね、個別にデザインされたポップ。
こういうのを見かけると、ページを開く前からわくわくがとまらない。




フォトブック、ポートフォリオ、レポート、カレンダー。
様々な情報がブックという形におさめられる。
膨大な情報が吟味され、
こんな手軽な大きさ/形に凝縮されているわけです。
懐かしいです、僕も大学時代に作りました。


見た目の美しさは勿論のこと、
情報整理もお見事です。
今回ご紹介するのは、果物に焦点をあてた一冊。
果物のビジュアルが表紙です。


ページを開くと、果肉の上に文字が描かれているようで。
この構成、とてもジューシーだと思います。
大きく配置された写真を横目で見つつ、
果物についてのお勉強。

ふむふむ。

偶然立ち寄られたお客様も、
熱心に一冊一冊手に取って読んでいらっしゃいました。
本作り、楽しそうだなぁ。

展示期間は 2012年12月02日(日)まで

是非、ご一読を!

(ぱんだ)