バナーエリア

このブログを検索

みよちゃんとその仲間たち


文化の日展示会
みよちゃんとその仲間たち 



スペースは迫力ある書の作品が展示されています。

合間には、写真やイラストも展示されています。

文化の日展示会とあって、"和"の作品が多いです。









書も人によってダイナミックで力強いものから、

ゆる〜く、優しい作品まで。



イラストも墨で描いてあるそうです。







いろんな作品がぎっしり詰まっていて見応えありました。

書の作品を書いている小俣 明葉さんは今日は着物姿。

2-Aで展示中のフォトグラファーラボのメンバーの方が
小俣さんの写真を撮り始め、ポージングの指示まででるほど
本格的な撮影会になってました。



おもしろい交流が行われてました。



今日1日のみの展示でしたが、
次回も楽しみにしています。


まいこ