バナーエリア

このブログを検索

野郎だらけのカワイイ展


ムサビ金工昨年度OB "野郎だらけのカワイイ展"
本日より始まりました。
こちらのスペースどこだと思いますか?



実はアートピースなんです。
とても洗練されたスペースに変身しています。

一段ごと違うアーティストさんの作品が展示されています。

みなさん昨年武蔵野美術大学の金工専攻を卒業されたそうです。



"荒井 祥仁"

煮干しや桜エビ、イカゲソをかたどった
とてもカワイイ?アクセサリーを作っています。
オーダーも可能だそうです。
私はこの動きのあるNIBOSHIの作品が好きです。







"ホ・ウンス"

金敷(グンブ)という純金を薄く伸ばしたもので、
グンブ技法という韓国の伝統工芸技法だそうです。
その技法を活かした作品です。







"清水 秀則"


Hide-Labというブランドを(遊びで)作り、
「Artifact(人工物)」という言葉をテーマにしながら
アクセサリーを制作しています。



ぜひ手に取ってください。


まいこ