バナーエリア

このブログを検索

HUMP ME BABY [Wアートポケット:7/14]

主にTシャツを展開しているブランド、HUMP ME BABYの展示会が行われています。

デザイナーの$(ドル)さん。ドルマークが好きというところからついたあだ名で、本名(新井さん)よりも通じるのだとか。そんな$さん、既にZIMA片手に接客しております。とてもフレンドリーで、受付横から笑い声が絶えません。外国人観光客が通りがかっても、変わらぬテンションです。

本日着ているのも、HUMP ME BABYのもの。本人お気に入りのスカル柄です。

実は二年程前にデザインフェスタに出展したことがあるそうです。その時反応が良かったので、これはいけると勇気づけられたそうです。会場内よりも、その後のwebショップの売れ行きが良かったのだとか。スタッフだとイベント後のことがわからないので、こういう話を聞けると嬉しくなってしまいます。

ロゴTシャツ、色も豊富です。

アニマル柄もありますよ!

来月、表参道でイベントやるそうです。アパレルとアクセサリーを集めた、合同展示会です。詳細は、下記URLからどうぞ!Tシャツの通販もできますよ。

http://www.hump-me-baby.com/contents.html