バナーエリア

このブログを検索

さんがっつ 『ソフビじゃなく陶芸』

WEST2-Aでは、TOHGEI展が開催中。

1階のアートピースでは、さんがっつさんもTOHGEI展に参加中。
いつもはソフビですが、今回は焼きました!
乾燥に1週間かけ、その後焼いたそうで。
時間がないーー!と言いながらもなんとか間に合い綺麗に焼き上がりました。

こちらの状態は焼く前。

アフター

色も付いて、かわいく仕上がりました。
頭の上は穴が空いていて、ペン立てになります。
かわいいお口が名刺をホールド。
掴んで離しません。
かわいい+機能的です。
後ろにはいつものSUIKOちゃんが整列してます。



横には陶器をお風呂のごとく浸かっているSUIKOちゃんもいます。
誰かタオルを頭の上にのせてあげてください。



さんがっつさんの初のTOHGEI展、お楽しみください。


まいこ