バナーエリア

このブログを検索

八丸 真幸 [Wポケット:6/24-6/30]

八丸さんの展示です。
アートポケットいっぱいに漫画の原画が貼ってあります!大きなパネルもインパクトがあります。これを家で作ってる八丸さんの姿を、思わず想像してしまいました。

フルカラーの漫画です。八丸さんの漫画に出てくる女の子は、表情がとっても素敵です。あとは(八丸さんの趣味により)マッチョな擬人化キャラクターが出てくるなどコケティッシュな面もあるのですが、落ちはいつもハートフルで、思わずじんと来てしまいます。

『赤い糸』、『デスイーツ』の二冊は購入可能です!フルカラーの漫画ですよ。

 『赤い糸』は特に装丁へのこだわりも感じられます。

『赤い糸』の中身。
持ち主の女の子を喜ばせるため奮闘する古いミシンのお話です。

『デスイーツ』
友達のいない小学生のカンミちゃんとクリームのお化け「ホイップ」(やっぱりマッチョ)の心温まるシリーズ。

原画の一部がお持ち帰り可能です。本日何人か「どれにしようかな」と迷って選んで、持ち帰る姿を目にしました。

スペースの片隅に、お友達(?)のしのださんの冊子も置いてあります!

八丸さんの日常が覗けるblog。八丸さんのちょっとした言動や行動などがかわいくてほっこりします。twitterやpixivのリンクもありますよ。

DF STAFF KOZUE