バナーエリア

このブログを検索

morimura


WEST : AP-27

本日、飛び入りのご出展です。
morimuraさんの写真展示。

場所選びの際、平面な箇所を希望されていたのですが、
丁度、予約が埋まっておりまして。
少々、奥まった場所となりました。

それは照明の光が届きにくい場所なのですが、
これが不思議、作品の雰囲気と噛み合っているのです。


彩度を落とし、色味を削いで
視界がぼやけ、輪郭を削いで

主体の細部は曖昧になる。
無くなるわけじゃない。
より、骨格が強調される。


距離感さえも掴めなくなって。

与えられたビジュアルを直視する私たちを直視する写真。

フォトログに作品を公開されています。
気になる方は是非ご覧下さい。

本日から四日間の展示。


(ぱんだ)