バナーエリア

このブログを検索

Glass Shop BOHEMIAN 10/8-10/10 [102]

EASTの102ではGlass Shop BOHEMIANのガラス体験ワークショップを開催中。

BOHEMIANは渋谷にショップがあります。
30人ほどのガラスのアーティストさんの作品がショップには集まっています。
店長さんはサンペイさん。
今回のガラス体験にもいらっしゃってます。






今日もたくさんの方がガラスのアクセサリー作りを体験しています。
本格的に作れるんですよ。
普通のガラスを吹くのではなく銀を吹きかけて模様を作るそうです。
作品展示もあります
本当に綺麗です。
どうやったらこんなに綺麗なのが作れるんだろう?と疑問になるかと思います。
そんな人のためのガラス体験ワークショップです。





花が中に入っているようですが、花を入れているのではなく、ガラスに点を作って模様にする特別な技法で作っているんです。
これは体験しないとわかりません。

ピアスもあります。



明日、あさってもガラス作り体験やってます。
体験できるチャンスはなかなかありません。
ぜひお越し下さい。

まいこ