バナーエリア

このブログを検索

ざくろの庭 [1-F:10/9-10/11]

前回は6月のジャポネパニックで展示をしたざくろの庭が帰ってきました。


今回も沢山の作品が展示されています。左がタカハシさん、右がコケチチさん。


そしてこちらの壁面だと左がうみこさん、右が蒼鬼ハルさんです。


タカハシさん
目をつぶっている女の子がめずらしいなと思いました。タイトルは「忘却」、意味深です。




コケチチさん
タイトルは「化石」。深海で、化石の中で、ゆっくりと時間が流れています。そういうゆったりした感じに癒されます。



うみこさん
タイトルは「腐ったパン」。タイトルも構図も印象的な一枚です。


蒼鬼ハルさん
私が見た中では和物は珍しいのです。桃太郎は前回も展示されていましたが、今回はそんな太郎シリーズ(?)に新作、「太郎(浦島)」です。美少年!


コケチチさん、タカハシさん。搬入を終えてうみこさん、ハルさんは帰ってしまった後でした。
最終日の火曜は全員揃うそうです。

http://zakurogarden.nobody.jp/

DF STAFF KOZUE