バナーエリア

このブログを検索

ぐるぐる16人 『はるなつあきふゆ。』

2-Aで展示中のぐるぐる16人 『はるなつあきふゆ。』

ぐるぐる16人から15人になったそうです。

同じイラスト&アート系の専門学生のクラスのほとんどが参加した展示会です。

最初は4、5人でやる予定がどんどん増えたそうです。仲よしですね。


これは、タバコの空き箱を装飾したもの。

良い雰囲気出してます。

元タバコの空き箱とは思えません。





こちらは、古矢瞳さんの作品。

色鉛筆とカラーインクを使った作品。

おもしろいんですよねー

胴体とこの顔の一体感。

真面目なようで不真面目です。




そして、こちらは水島卓樹さんの作品。

キャラクターデザインを目指しているそうです。

クッションも手作りです。



そして、イラストレーター四月一日 進(わたぬきすすむ)さんの作品。

今回は切り絵の作品です。

壁に直接貼ってあって、とても綺麗です。

普段はイラストを描いているそうですが、独学で切り絵もやっているそうです。



今日はこちらの3人がいろいろとお話ししてくれました。


左から、古矢瞳さん、水島卓樹さん、四月一日 進さん。

15人の展示ぜひ、遊びにきてください。


まいこ